シャンバラ広場

12608
シャンバラ広場(掲示板)
みんなで情報をシェアしましょー!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - よしもと

2017/01/13 (Fri) 21:01:55

出演者続々追加中です。

出演者追加について - よしもと

2017/01/09 (Mon) 22:34:03

2017シャンバラに追加出演が数組決定していますがホームページのアカウントにログイン制限がかかっていて書き換えが遅れています。
できるだけ早急に対応しますのでもう少々お待ちください。

無題 - ヨシモト

2016/11/09 (Wed) 12:07:44

ホームページの書き換えは英訳以外はほぼ完成しています。
わからないことがあればお気軽にお問い合わせフォームを使ってね。

無題 - ヨシモト

2016/10/02 (Sun) 18:56:05

コンテンツTICKETの値段が間違っていたようです。書き直しておきました。
コンテンツ宿泊は一年間削除されていたものを場所移転の問題が解消して書き直されていなかったようです。これも復元して元に戻しました。

大幅書き換え - ヨシモト

2016/09/29 (Thu) 01:39:30

ナミさんからのコメントが届いたのでトップページにのせました。
今までは最新になるまでちょっと待って状態でしたが、全ページがほぼ最新のものとなりました。
今後も新しい情報が入り次第アップしていきます。
掲示板ともどもよろしくお願いします。
あーつかれた♪

無題 - ヨシモト

2016/09/24 (Sat) 22:04:12

交通アクセスについての現地価格に変動がないか、タイ在住の方に問い合わせ中です。変動があるようでしたら書き換えます。

フライヤーの絵ができました! - ヨシモト

2016/09/23 (Fri) 01:03:45

2017シャンバラのフライヤーは絵描きの宮下さんの作品です。トップページにアップしています。
裏面はただいま製作中です。

無題 - ヨシモト

2016/09/22 (Thu) 07:07:08

コンテンツ交通アクセスを一部書き換えました

無題 - ヨシモト

2016/09/20 (Tue) 19:39:46

コンテンツ 食事 が書き換えられました。
ここにもっと載せてほしいご要望などありましたらお寄せください。

ナミさんのブログ - ヨシモト

2016/08/21 (Sun) 23:36:15

リンクにナミさんのブログを追加しました。
2010年のものでちょっと古いですがシャンバラ開催の顛末としておもしろいので載せました。
左側リンクの一番下「南正人ブログ2010シャンバラ」です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.